XaiJu
gotobeido
gotobeido

fanbox


遅い新年絵と作業進捗

 皆さん数日ぶりです。 今回は新年絵と現在執筆中の原稿の進捗です。

今回はなんと無料!


 さてさて、待ちに待った無双originsが発売しましたね。

ぶっ通しでやろうかと思ったんですが、思いの外会話パートが長くて区切り所が多くて中断しやすかったので、チュートリアルと黄巾の乱の1戦目のみをプレイしました。

1戦目からこんな奴歴史シミュレーションの三国志にもいたか?って言うような黄巾武将てんこ盛りでテンション上がってました。

あと劉備の性格が無双2~4の徳全振りのただただ良い人に比べるとかなりイケイケな兄貴肌キャラになってたのが良かったですね。

昔と性格が変わってるキャラは他にもいそうなので色々と楽しみです。


 さて無双トークはこの辺で今回の更新分をどうぞ。



 蛇年なので何体かいるオリキャラのヘビにしようかと思いましたが、鏡餅風の構図しか浮かばなかったので真っ白な蛇になりました。

ついでに赤い模様入れて紅白でめでたい感じに仕上げました。

では続けて漫画の進捗をどうぞ。




 次回の漫画の進捗ですが、何とか全ページのネームが完成したので現在下書き段階作業中ですが見栄えの良い大コマを先にペン入れして見せれる様に仕上げました。


 ネーム描き始め当初は体型と体色、髪の色くらいしか差別化していなかったんですが、描き進めていく内に鼻の形と耳の形も個性出すか~と描き分けを意識しました。

赤がスタンダードな鼻で大き目な耳、緑が細長い鼻と耳、ピンクが下向きの鷲鼻と下がった耳にしましたが、正面だったりアオリ構図でちょっと分かりにくいですね。

ゆくゆくアップする内容でその辺が伝わると良いな


 では今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。

遅い新年絵と作業進捗 遅い新年絵と作業進捗 遅い新年絵と作業進捗 遅い新年絵と作業進捗 遅い新年絵と作業進捗 遅い新年絵と作業進捗

Comments

Goblin is my next comic. Stay tuned.

ゴト・ベイドー

R these from an upcoming comic? The goblins look good👍

domba

ありがとうございます~!

ゴト・ベイドー

ヘビの娘エッロ❗️ 超カワイイwww

ピーカ


More Creators