皆さんあけましておめでとうございます。 新年一発目は趣味で描いた絵の先行公開です。
例によって約2ヶ月後に全体公開予定ですので予めご了承ください。
新年明けましたね。
年末の1週間くらいにはコミッションも終わり、自由になんでも描ける時間が得られたのですが、そのタイミングでどうして新年絵に着手しなかったのか…。
新年早々自身の計画性の無さに乾いた笑いが出てました。
しかしヘビか~、何描こうかな~?
オリキャラが無難かしら?
では今回の更新分をどうぞ。
●ここからはモヤ無し差分
「つかれた犬のアニメ」より八尺ない様のママでした。
デカ過ぎんだろってボリューム感がたまらんマッマですよね…。
デケぇ女センサーがビンビンに反応して描かざるを得ませんでした。
八尺ない様も小さいのにわがままボディなのでその内描きたいッスねぇ…。
マズルの長さ的に恐らくボルゾイモチーフであろうという事で、資料を漁ったんですがボルゾイ良いですね。
なんでこんな顔長くなっちゃったんだろう?
鼻先が左右にちょっと稼働するっぽいのも可愛い、一回生で見てみたい犬種です。
では今年もこんな感じでよろしくお願いいたします。
また次回の更新でお会いいたしましょう。