皆さん数日ぶりです。 今回はコミッションの先行公開となっております。
例によって約2ヶ月後に全体公開予定ですので予めご了承ください。
最近よくyoutubeでゲハ板の反応集的な動画を見ています。
ゲーム情報を色々仕入れておくか~と話半分で気になった見出しのものを見ているのですが大体対立煽りで罵り合ってるいわゆる2ch5chの良くない部分が強いのでなんだかな~って感じです。
個人的には10年以上前からゲーム機の良し悪しは性能面よりも発売されるゲームタイトルだろうと思っているタイプなので、個人的には任天堂が現状一番展望が明るい様には感じます。
やっぱり自社のIPキャラを大事に発売し続けるのって強みになるんだなって感じますね。
XBOXもヘイローの新作の話題も聞かないし、PSもクラッシュバンディクー、サルゲッチュ、ラチェット&クランク、どこでもいっしょ、勇者のくせになまいきだ、パタポンなどなど魅力的なIPがあったはずなのにどこに行っちゃったんだろう…。
ちなみに高校時代に有り金かき集めてXBOX360地球防衛軍3と共に買い、PSPは中学時代にこれも有り金握りしめ発売日に買いVITAはいまだに名機だったと思うし、スマブラXを大学時代にそこそこにやり込みと、いわゆるゲームハード論争的には各社に思い入れがあるので「○○が最強や!他はクソ!」とかって言うような対立を煽りたいタイプではないつもりです。
とゲームについて思う所を語ったところで今回の更新分をどうぞ。
●ここからはテキスト、効果音、効果線など無し差分
爆根巨玉オパールのオナニー依頼でした。
いや~どうやってオナニーさせるか悩みましたが、エッチなMMDでたまに見かける謎のオナホマシンでゴリ押しました。
カイゾーさんは敏腕家具職人だから頼めばなんだって作ってくれちまうんだ!
大昔の同人誌「オパールジャン!」でもオナホを作ってくれたみたいな設定にしてましたが、カイゾーの事なんだと思ってんだと我ながら思いました。
ぶつ森メス住民で一番の推しキャラなので、久々に描く機会が貰えてラッキーだったなぁ。
では今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。