皆さん数日ぶりです。 今回は趣味で描いた絵の先行公開です。
例によって約2ヶ月後に全体公開予定です。
前にもどこかで宣言したか分かりませんが2025年からはちょっと漫画に力を入れようかと思いまして、その第1弾として先月末からフェムドムクエストのネーム兼下書きをやっております。
CG集の方が作業は楽なんですが、やはり漫画の方が売れ行きが良いのと、先々に期間限定公開とかも漫画の方がしやすいんですよね。
しかしネームの0から描き起こす時が一番難しいし時間を要しますね。
いや、当然下書き、線画、色塗りも時間を要すんですが、「こういうものを描く」と決まっている分あまり考える必要が無いので筆が止まらないんですよね。
まだ社会人やってた時から感じていたことなんですが、1日に使える集中力にはある程度総量が決まっていると思っていますが、集中力残量が多い内でないとネーム作業はキツいです。
糖分とか取れば回復できるのかなぁとか思いますが、いい歳なので糖尿病も怖いので糖分も控えてたりもします。
そんなネームがあと11ページ残っているのでぼちぼち1日1~2ページくらいのペースで空白を埋めていきたいと思います。
では今回の更新分をどうぞ。
男も喰うでごわす!ずんだどんでした。
非エロでおっさんの方描こうかと思ったんですが、まぁ面白いネタも浮かばなかったので女個体ずんだどんになりました。
デカキャラにはチビキャラの対比が良く似合うので、ずんだどんとずんだもんがセットになってる絵が凄く好き。
あとずんだどん衣装も結構エッチなので普通のずんだもんに着せて改めて描きたいですね。
描き始めた4日前はおっさんずんだどんしか見かけませんでしたが、ここ2~3日でぼちぼち女体ずんだどん描く人が増えてきましたね。
大体恰幅が良いので眼福です。遅れてらんねぇぜ!
では今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。