皆さん数日ぶりです。 今回はCG集の本編公開です。
CG集は全体公開予定はございませんので予めご了承ください。
では早速本編をどうぞ。
●ZIPファイル(jpg)
●PDF(文字あり)
●PDF(文字無し)
お楽しみいただけましたら幸いでございます。
いや~今回の作品も随分長い時間かかってしまいました。
コミッションがバンバン来るときは作業中断しちゃってたんでそりゃ時間もかかっちゃうってなもんですが、コミッション来ててもCG集作業は中断しない方針にした方が良いかな~?
因みに次回のフェムドムクエストは少し前に描いたゴブリンで描こうと思います。
来年からは漫画を強化して行きたいので次回は漫画かな~?

皆さん数日ぶりです。 今回は趣味で描いたものの先行公開です。 例によって約2ヶ月後に全体公開予定ですので予めご了承ください。 最近は黙々とコミッションを描き続ける日々でしたが明日には一端請け負っていたコミッションが途切れそうです。 さてこうなると関西けもケ合わせの本を久しぶりに描こうかと思うんで...
では今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。