皆さん数日ぶりです。 今回は趣味で描いてたものの先行公開です。
例によって約2ヶ月後に全体公開予定となっておりますので予めご了承ください。
先日久々にサイゼリアへ行ってきました。
以前は「いや~なんか好みの主食となるメニューが無いんですよね~」とか思ってたのですが、今となってはその発言はどこへやらと言うくらいに満足感の得られるチェーン店となりました。
今回は「ラムと野菜のグリル」と言うのを頼んだんですが、コレが大当たりに美味しかったです。
以前あったラムのステーキは名前通りステーキ状に大切りだったんですが、今回のは予め一口サイズに切り分けてあるのでまず食べるのが楽です。
しかもステーキの時のラムより柔らかいし、タレも甘辛い感じで飽きがこないし、野菜も具材ナスやパプリカなど具材たっぷりで嬉しい。
値段は単品で700~800円とハンバーグと比べると2倍くらいしますが、この値段でこの肉と野菜食えるならコスパ良いまであります。
とサイゼのお気に入りメニューを発見できた喜びを語りながら今回の更新分をどうぞ。
●ここからは爆乳差分
胴付きshortstackゆっくりでした。
ゆっくりの可愛さはなんなんだろうか…多分目とか口の大きさのバランスが好みなんでしょうね。
いや~もっと描きたいんですけど、いかんせん東方の知識が全然無いんでキャラの深堀りはできないんですよね。
まぁあくまでゆっくりなので魔理沙、霊夢本人ではないとすれば何とでもなるんでしょうけど、せっかくガッツリ描くとなればそこそこに東方のキャラ、性格、喋り方などは履修したいところですしね。
では今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。