皆さん数日ぶりです。 今回は趣味で描いた絵の先行公開です。
例によって約2ヶ月後に全体公開予定ですので予めご了承ください。
気付けば1月も終わりましたね。 いやはや早いこと早いこと。
ここで宣伝なのですが今月よりBoothさんにて「東北ずん子・ずんだもんプロジェクト」関連のキャラクターグッズが公式で二次創作可能になりました。
売り上げの7%だったかが自動で東北ずん子・ずんだもんプロジェクトにペイされるそうです。
という事で早速作りました。
薄い本描いた時のお気に入りのコマをバッジとかにしていこうかと思います。
お金に余裕ある時に自分で買おう。
では今回の更新分をどうぞ。
パルワールドからカミナラシちゃん。
実はまだエアプなんですがXのTLでこの娘の絵が流れてくる度に描きたいと思っておりました。
こういう元の頭身が低いキャラはshortstack体系映えしますね。
せっかくなので自家発電用の盛り盛りグロマンも添えました。
こういう可愛いキャラにこそグロマンにするの流行って欲しいと願いつつ、また次回の更新でお会いいたしましょう。