皆さまお久しぶりです。 2月はCG集作業をサボっていた事もあり、進捗はもうしばらくは更新できない日が続くので、つなぎとして恒例の過去CG集です。
今回は「いきなりおそいかかってきた」ですね。 まだイベント委託参加をしていた頃に作った物だと記憶しております。
「ふぁーすと」がまだ頑張っていた頃で「けもケット」が始まった頃のやつだったような…? 詳細は忘れましたがそれくらいのやつです。
前置きはここらで本編をどうぞ。
確かドラゴンヘルスコスプレーズ1の次辺りに描いた作品だったと思いますが、ちょっとCG集と言うのに慣れてきた感じがあるような気がします。
ソードドラゴンはかなり昔から気に入っているキャラだったので描いてて楽しかったなぁ。 フライングデビルとかダンビラムーチョももう一度描きたみがあります。
さてさて、今回はこんなところで次のCG集をさっさと公開小出し出来る様に頑張りたいと思います。 それではまた次回の更新でお会いいたしましょう。