皆さん数日ぶりです。 リトルライバーンの中編がようやく完成しました。
本来なら24日には完成させられたのですが、デジボク防衛軍が予想以上に面白かったのでこの数日夢中でやっていました。
ゲームバランスもなかなか良いし、歴代シリーズいじりも面白いので歴代シリーズファンにもオススメ、女の子キャラも可愛いのでこの作品からやるのもオススメです。
それはさておき少し遅れたクリスマスプレゼント的な感じで今回の更新分をどうぞ。
いやぁ、文字無し差分含めてかなりの量になってしまいました。 困った困った。
本当は斜めからの引きアングルのみで手コキもフェラも済ませようかと思ったんですが、折角ならアップも欲しいなとか思っちゃったんですね。
次は正常位ですけど、これも1枚で済ませられるかなぁ……。と不安がよぎりつつ今回はここまでです。 皆さま良いお年を。
また来年の更新でお会いいたしましょう。