お礼ワンドロです!
蝋人形化ってどう描こう?と悩んでこんな感じに。ろう人形って正確にはあれですよね博物館とかであるやつで割とちゃんと人っぽいやつ・・・どう描くのが良いのかなあ。今回は分かりやすいように着色されていない感じにしてみました。
みーたん
2025-06-20 15:29:58 +0000 UTC