年末の忙しい中、足を運んでくださり誠にありがとうございました!
帰ってすぐ寝てしまって起きたらこんな時間に。
あまり寝ないで行ったので、所々記憶が・・・今行ってきたコミケが夢で明日本番があるんじゃないかという感覚がありますね。
頂いたお土産は銀狐子さんに奉納!
待蔵
2024-01-02 18:49:24 +0000 UTCクイト
2024-01-02 17:32:32 +0000 UTC待蔵
2024-01-01 15:53:18 +0000 UTCREi
2024-01-01 14:58:16 +0000 UTC待蔵
2024-01-01 03:14:47 +0000 UTCbrownie
2023-12-31 23:33:42 +0000 UTC