XaiJu
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


コミケお疲れさまでした~

年末の忙しい中、足を運んでくださり誠にありがとうございました!

帰ってすぐ寝てしまって起きたらこんな時間に。

あまり寝ないで行ったので、所々記憶が・・・今行ってきたコミケが夢で明日本番があるんじゃないかという感覚がありますね。

頂いたお土産は銀狐子さんに奉納!


コミケお疲れさまでした~

Comments

ありがとうございます! そのお気持ちだけでありがたいです! 今度は是非~

待蔵

コミケお疲れ様でした! 2日目も行きたかったのですが、チケットが取れなくて飛行機の時間のせいで参加できませんでしたね… 次はぜひお会いできたらと思います…!

クイト

こちらこそ、ありがとうございました!

待蔵

コミケお疲れ様でしたー! 色紙ありがとうございました、大切に飾らせていただきます! 今回の本もとてもかわいくて最高でした~

REi

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

待蔵

幸運を祈る!

brownie


More Creators