見本誌が届きましたー。
文字が小さくて見づらい!表紙もう少し彩度上げておけばよかった!塗もうちょっとこだわればよかった!
さすがにB5テンプレで作ってA5にしたのがまずかったか・・・
B5の横印刷費が高かったのですOrz
あとあとがきの誌名がCON:CONAになってた!CON:CONA2なのに!
とまあ、色々改善したい場所は有ったのですが、一応届きました~
前回からの変更点で良い点としては、4コマつけたことでしょうか。
普段1枚のSDキャラしか書かないため、今回の4コマでキャラの説明できたことは良かったかなーと思います。
あと間に合いそうなら、宣伝用に立てておくようアクリルと少し大きめのアクリルを作りたいですね。
時間があれば・・・