俺が芽美ちゃんを今世界で一番うまく描けるんだ!
と胸を張って言えるまで修行してきた。
AIイラストに勝つにはAIよりうまくなるしかない。
画力が五分くらいならシチュの自由度で俺が勝ぁぁぁつ!!
…と、これくらい言えるほど画力があったらいいな
ヽ(・ω・)/ズコーそこで日和るんかーい
偉大な先輩方がまだご存命だから、
その人達が本気を出したら俺なんてカスですよカス
でもセイントテール再アニメ化なんてないから大丈夫なんだなコレが
この90年代のマスターピースに誰が対抗できるだろうか?いや誰もできない
近況はなぜか俺のイケメン具合に磨きがかかったくらいで
相変わらず何もなく健康で平穏で自堕落な日々を送っております
コイカツのシーン作ってシコって絵描いてゲームして
(自分の)美味しい手料理を食べながらアニメ見たりVの配信でコメントして
好きなだけ寝ると
イケメン要素が完全に無意味なニートの鑑の生活となっております(´・ω・`)
これがマハダシャー(四柱推命で言う大運のようなもの)金星期だ!参ったか!
クックックッ…そして私にはこの金星期があと15年残っている
……この意味が分かるな?俺には分からない……
いや金星期20年は長いて
ほぼほぼ遊びに来てる人生じゃん
まぁこの時代の漫画ゲームアニメ文化最高すぎるからしょうがないね
50代くらいでちょっとだけ人類の役に立つから勘弁して欲しいね
その後はずーっと隠者だから
そういえば、
以前雷の伝播経路みたいな選択の法則に逆らいたいって言ってたじゃん
あれの答えが出た
選択には雷みたいな強いエネルギーは要らないって事
そもそも空気みたいな絶縁体を通そうとしてると思ってる事が勘違いだった
まぁ詳しくは今度話そう
背景なし
最初のイラストの背景よくみるとぐにゃぁってしてるの面白いね
面白くないよッ…!!!
今夜は月がキレイだ
Θωθ
2024-10-18 15:28:28 +0000 UTCΘωθ
2024-10-18 15:24:31 +0000 UTCrounze
2024-10-17 18:29:23 +0000 UTCanon
2024-10-17 12:01:52 +0000 UTC