今日も今日とてお絵描き
キャラを選ぶ基準は考えるだけ時間の無駄なので考えない事にした
結果なんかキュアトウィンクルを描いてみた
キュアトゥインクルさんをリハビリがてら久々に描いてみた
あれ?これ昔こんな感じのを描いたような
10年前に描いたCG集
名画過ぎる…
10年前の方が圧倒的に迫力あってだめだった
こーれは死にたーい(^o^)
ザッと真似してみたが根本的に構図がおとなし過ぎる気がする
アップにしてもあんまり変わらない
引きっぽい感じで描いてしまったから遠近法による強調が根本的に足りてない
クソ!せめて昔の自分くらいは越えたい
リベンジだ!!!
キュアトウィンクルCG集っぽい感じで
止まってたマジプリCG集を作りたいという欲求が湧いてきた
ちなみに今回のラフ
かわいい
カナイ
2021-08-12 18:50:58 +0000 UTCrym
2021-08-12 11:41:51 +0000 UTC