閃光のハサウェイが映画化するとかいう話を聞いたので
頭の中に描け…!描け…!としつこい司令が来てる
ポケ戦のドロシーをこれからエッチな目に合わせていきたいと思います。
でもこういう事言うと、自分の言説に縛られてやる気が無くなる事あるんだよね
難しい事は断ち切って本来のエッチなお絵描きそのものを楽しんでいけたらと思います
いつも思うことは立ち絵ってパンチラさせたい
時間停止モノみたいな良さがある
赤面はさせないのが嗜み
さらにもう一発…!!!
aho
2021-05-19 10:01:31 +0000 UTCrym
2021-05-19 07:37:15 +0000 UTC