XaiJu
mashingehyul
mashingehyul

fanbox


液タブ復活のお知らせ

前回液タブが繋がらなくなった件についてお知らせです。

液タブが繋がらなくなったので、液タブが”偶然直る”か”買い直す”かどちらかに賭けていたのですが、偶然直ったのですぐに絵を描ける状況に戻りました。お騒がせしました!

だいぶん焦りましたが無事すぐに直って良かったです。このご時世なので買いに出かけるのも難しい状況でしたので…。

とにかく、液タブ問題は解決したので元の絵描きとして再開させていただきます!

話は変わりますがマシュマロに来たリクエストはラフ程度まで描いてリクのメッセージを張り付ける形で出してみようと思いました。ツイッターでそのようにやっている方もいるので真似してみます。

液タブ復活のお知らせ

Comments

無事でよかった!

ありがとうございます! まだまだ使えるようです!

良かったです🥰

切嗣だよ

治ったようで良かったです!

金剛象


More Creators