前回液タブが繋がらなくなった件についてお知らせです。
液タブが繋がらなくなったので、液タブが”偶然直る”か”買い直す”かどちらかに賭けていたのですが、偶然直ったのですぐに絵を描ける状況に戻りました。お騒がせしました!
だいぶん焦りましたが無事すぐに直って良かったです。このご時世なので買いに出かけるのも難しい状況でしたので…。
とにかく、液タブ問題は解決したので元の絵描きとして再開させていただきます!
話は変わりますがマシュマロに来たリクエストはラフ程度まで描いてリクのメッセージを張り付ける形で出してみようと思いました。ツイッターでそのようにやっている方もいるので真似してみます。
切嗣だよ
2020-05-06 11:08:49 +0000 UTC金剛象
2020-05-06 10:39:27 +0000 UTC