にじさんじの出雲霞さん 新衣装が可愛かったですね。 修正線をどこまで引けば悩みますね。このぐらいで良いのだろうか? いいねボタンよろしくお願いします。ちゃんと言うと押してくれるらしいので言っておくぞ!
切嗣だよ
2020-02-17 06:48:23 +0000 UTC