ROMの人だよー。
デイブレイク2のおまけ3の11ページ目進めていくよー。
二人のモブは今回の街での犠牲者第一号なのでハイグレポーズまで丁寧に描くよ。
2コマ目完成。これで完成だよ。
お待たせ!昨日夜は睡魔に襲われちゃって、もうあと少しなのに中途半端になっちゃった。
========================================================
「二人の救護を」
「待て!先に状況の把握だ。それにーー」
「あいつらの様子がおかしい」
スッ スッ
「ハイグレ人間 転向完了しました!これよりただちに崇拝行動(ハイグレ)へと移行します!」
バッ バッ
========================================================
ぎゃ、ごめん、今日はもう体力がヤババ。明日朝まで待っててて。
3・4・5コマ目完成まで。ごーめん、今日は朝から頭が痛くって作業が夜になっちゃった。明日で完成させるよ。
1コマ目途中まで。時間がなくなっちゃったので諸々後回し!
2コマ目途中まで。ハイグレしている時の、ピンッと反った指も好きだけど、ハイグレを始める直前の力の抜けた指も好き。今からハイグレ人間になるぞというワクワク感があるね。
ROMの人
2023-09-21 05:56:53 +0000 UTC瀬谷(アイコンは渦巻トグロウ様)
2023-09-20 02:02:56 +0000 UTCROMの人
2023-09-20 00:48:37 +0000 UTCROMの人
2023-09-20 00:31:20 +0000 UTCブラック
2023-09-19 22:32:28 +0000 UTCスケアクロウ
2023-09-19 21:33:28 +0000 UTCROMの人
2023-09-19 21:31:20 +0000 UTCROMの人
2023-09-19 21:29:03 +0000 UTCROMの人
2023-09-19 21:28:31 +0000 UTCROMの人
2023-09-19 21:27:35 +0000 UTCROMの人
2023-09-19 21:26:21 +0000 UTCROMの人
2023-09-19 21:25:10 +0000 UTCアキヒロ
2023-09-19 15:26:38 +0000 UTChgn
2023-09-19 14:22:19 +0000 UTCSONY
2023-09-17 00:59:56 +0000 UTC心からハイグレ人間
2023-09-17 00:29:58 +0000 UTCアキヒロ
2023-09-16 17:52:38 +0000 UTCアキヒロ
2023-09-16 17:52:16 +0000 UTChgn
2023-09-16 16:38:00 +0000 UTCSONY
2023-09-16 01:55:51 +0000 UTCSONY
2023-09-16 01:54:33 +0000 UTCブラック
2023-09-15 23:05:41 +0000 UTC