XaiJu
ROMの人
ROMの人

fanbox


デイブレイク2_支配されたプログレス


デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス デイブレイク2_支配されたプログレス

Comments

猪師っち、改めて感想ありがと! デイブレイク1も発売当時に買ってもらっていたんだね。それから随分とお待たせしちゃってごめん。おかげさまで無事第2巻が発売し、さらに1000本もご購入いただくことができたよ。本当に皆様には感謝してもし尽くせないね。 そそそ、1作目は侵略によって只々蹂躙されるストーリーになっていたけど、今作ではそれに争う主人公たちのストーリーになっているよ。新しい要素がかなり増えたので、ややこしくはなっちゃったのだけど、物語としても楽しんでもらえるように試行錯誤した結果だよ。楽しんでもらえたなら何よりだよ。 また前作と異なり、今作ではきちんとキャラクターの個性を描こうというコンセプトで描いていたよ。パッと出のモブが洗脳されるのではなく、キャラクターとしての個性を出した上で、丁寧に堕とすことを目指したよ。 ハイグレの設定に関しては、性的快感を伴うという設定は二次創作で作られた設定なので、「崇拝」のほうが元ネタに忠実だったりするよ。このあたりは賛否あると思うけど、本編では細かい設定に触れず、どちらでも解釈できるように描いているよ。 ザクロママ人気あるよねー。こういう二次エロ界隈ってロリ好きの人が多いイメージだったけど、この界隈は恵体爆乳キャラの方が人気が高いことに気づいたよ。殺伐とした令和の昨今、みんな母性を求めているのかもしれない(謎推察) ついに本格的に動いたハイレッグの幹部たち。構想段階ではジョーガは「宝塚」、ダーリアは「裏切り者」というザックリとした設定だけだったのだけど、物語を進めていくうちにそれぞれがきちんとキャラクターとして成り立っていったよ。漫画は設定を練り込むのも大事だけど、とりあえず描き始めてみるという精神も大事だね。 そそそ、第三作目は学校が舞台になるよ。界隈でも人気のある定番シーンをいくつも盛り込む予定なので、第二作に負けないぐらい楽しい作品に仕上げられたらいいなって思うよ。ふふふ、ありがと!是非是非、家宝にして、いずれ老衰してお亡くなりになるころに親族に見つかって恥ずかしい思いをしてね。(ひどい)

ROMの人

猪師さんありがとーーー!たくさん感想いただけて嬉しいな。きちんと返信したいのでちょいと時間ちょうだい。

ROMの人

初めまして。二年にも渡る漫画制作、お疲れ様でした! デイブレイク1発売当時すぐに買って2作目をずっと楽しみにしていたので今回の完結、本当におめでたいな、という気持ちでいっぱいです。 一作目がプランを中心に添えた一方的な侵略の風景だったのに対して、二作目はリン先輩たちがハイグレに対抗しながら着々と進行する侵略に飲み込まれていく様という形で数多くのキャラにスポットが当たっていて、100ページを越える超大作に相応しい大ボリューム!! キャラクターの増加どころか、設定までたくさん追加されて……! 圧巻のストーリー。 ハイグレというとても広いとは言えない界隈の中でこんな作品が見れるなんて……! と感動いたしました。大大満足です。ありがとうございます!! 特に魅力的なキャラクター達が次々にハイグレに堕ちていくのが素晴らしく、多くの方が語ってらっしゃると思いますが、ハイグレという考えに染められた人達の動きがとても良かったです。性的快感を伴うものでなく崇拝という風なあり方のハイグレも新鮮でした。(これは前作からですが) 特殊犯罪対策課、特殊急襲部隊など多くのキャラクターが登場しましたが、個人的に、年上のお姉様はそんなに好きじゃないはずなのに割れた腹筋まで露わにして下品にも体全体でハイグレを捧げるザクロお母様がお気に入りです。えっちさが天元突破してますし、攻撃武器がかっこいい……。 また、今作から本格的に出始めた幹部勢も魅力的で、ジョーガの最後の活躍が吉と出るか、凶と出るかも恐ろしいところです……。ジョーガさんも最初のエレガント狂いの第一印象からここまでひっくり返るとは……。ジョーガさんは功労者ですね……。 ルピナスの今後も気になって、次が楽しみで仕方ありません。第三作は学校編だと聞きました。学校の制圧というのは王道なので、ワクワク楽しみにしながら、お待ちしております。 改めまして。 長期間に及ぶ執筆活動お疲れ様でした。ゆっくりとお休みになってください。 とても素晴らしい作品でした。 家宝にします(?)。

猪師

ぎゃす!返信漏れちゃってた。敷島っちありがとー!次作はもっと長くなるかもしれない。わかんないけど。

ROMの人

超大作・・・ 2作目の完結 おめでとうございます!

敷島_金鵄

イザナミ・イザナギさん初コメありがと!まさか国産みの神様からコメントをもらえるなんて恐縮の極み。 前作のご購入、およびFANBOXのご支援ありがとー!そそそ、ちなみにエピローグの追加とともに、こっそり文字修正なんかもしていたりするよ。 アルグの現状に関しては、実はスピンオフのようなかたちで漫画にしたいという構想もあるのだけど、どのタイミングで描こうか迷っているところ。こちらはもし描けたら、男の子が主人公のドタバタ異星人エロコメディ漫画といった感じになるよ。実現するかどうかはまだ未定だけどね。 本作の考察ありがと!ダーリアの発言に関しては、おいらもよくわからないよ。よくわからないが正解のキャラなので、イザナミ・イザナギさんの考察であっているかもしれないし、全然違っているのかもしれない。 >あと、”緋蜂”を用いて後続部隊の“蒼熊”や名前は忘れてしまいしたがもう一つの部隊のハイグレ人間化を行うなどの成果を上げる事も考えられます。 こちらはずばり正解で、本編の後、ダーリアは本隊の“蒼熊”、後援部隊の“珀狼”との戦闘に入るよ。ただ、この際もダーリアは成果を上げるためではなく、逃げそびれただけという。 なんの野心も抱かず、これといって悪意があるわけではない、ただただ周囲と発想がズレていてトラブルを起こす。そんなややこしいボスキャラ。

ROMの人

団栗ちんありがと!もう何度もありがと言っているからありがとのありがたみがなくなっちゃってるね。それでもありがと。アニメ化は本当にシンエイさんに消されかねないので絶対に無理。 WBC話題になっているね。おいら昔からスポーツは全く見ない族なのであまり詳しくはわからないのだけど、日本優勝したんだね。選手の皆様は本当に尊敬するよ。おいらも方向性は違えども何かしら成し遂げられるように、これからも頑張っていくぞい。

ROMの人

おーーまたせっ!

ROMの人

大佐…好き。(語彙力爆死)

ROMの人

おっつとぅーけ! ようやく、ようやく終わったよ。やっと通常の作業に戻れる。慣れないことはやるもんじゃないね。 気づけば2年、この2年間のうちにおいらも生活環境が変わったり、喪に服したりといろいろあったけど無事完成させることができたよ。ここまでこれたのもスケちんはじめ皆々様のご助力があってこそ。第3部も早く始めたいけど、やりたいことがたくさんありすぎて、とりあえずおまけから手をつけていくよ。もうちょい待っててて。

ROMの人

初コメです。 まずは2年にも及ぶ作品制作お疲れ様です。更新のメールが入る度に、作品を拝見し、続きを楽しみにしていました。 私はFANZAで一作目の『デイブレイク ハイグレに染まる日常』購入しているのですが、先日アップデートの メールが届き、確認するとエピローグ5pと予告が追加されていたので、大変嬉しく思い、お礼申し上げます。 読み返すとジョーカーさんと同じハイレッグ幹部のアルグさん、わずか二コマの登場ですが、それでも何とも言い難いキャラ感が出ていて、現状どうなっているのか気になります。 あとダーリアさんがジョーカーさんに逃げられた事の何が不味くて面倒なのかを個人的の考えてみました。 まずジョーカーさんとダーリアさんの立場が幹部と幹部補佐といううことなので、ダーリアさんがジョーカーさんに行ったことは、軍隊的な考えでいえば、上官への反逆罪。 最悪、銃〇刑の処罰が下されるものです。 ハイレッグにそのような取り決めがあるかわかりませんが、いずれにしろ船長であるグレイラ様へジョーカーさんの離反・バイブラビッツ一体損失などの経緯の報告が必要になります。経緯をグレイラ様に知られることが不味いことなのだと捉えています。 グレイラ様がどう判断するのかわかりませんが、なんらかの罰が下されるか可能性がが高いかと... 懲罰回避の為にはジョーカーさんの捕縛が優先事項。 そのために最終コマでルピナスさんにリンさんたちの追跡・捕縛を命じているのではと捉えています。 あと、”緋蜂”を用いて後続部隊の“蒼熊”や名前は忘れてしまいしたがもう一つの部隊のハイグレ人間化を行うなどの成果を上げる事も考えられます。 どちらにしろ、ダーリアさんにとっては面倒な事この上ないのかもしれません。 長々と失礼しました。 お疲れだと思いますので、ゆっくりとお休みになってください。                        敬具。

イザナミ・イザナギ

最高に最高に最高の作品に出逢えてよかった。誰もがそう思えるような名作だなと思います。是非アニメ化してほしいけれどどうなんだろう。 ひとコマひとコマしっかりと目に焼き付けながら読み進めております。第一部の方も飽きること一切なく何十回も読み返してますので、もう楽しい。 ここまでくるとWBC日本優勝!!ってのも結局ROM先生のおかげだったりするのでは。笑 これからもよろしくお願いいたします。長い間お本当にお疲れ様でした!

団栗

おー遂に投稿😀

SONY

語彙力なくてすまんが、最高の一言に尽きる

遅くなりましたが、おつスケです! 改めまして、第2部の真の完成本当におめでとうございます!そしてお疲れさまでした。気づけば2年…読んでいると長い時間毎日ワクワクする日々を思い出します。素晴らしい作品と、共に追いかけ楽しむ時間、コメント欄でのやりとり…まだまだ言葉で表せないほどの思い出を本当にたくさんありがとうございます! 3部、おまけももちろん楽しみですが今はゆっくり休んでくださいね!大変な作業の数々本当にお疲れさまでした。

スケアクロウ

どこかのコメントにも書いたと思うのだけど、ジョーガはもともとグレイラの侵略行為に反対派だよ。ただ、グレイラが権力を持っており、命令には従わなければならず、本心とのズレから戦場では冒頭のジョーガを演じているよ。 そのあたりもどこかで描きたいのだけど、エロがないと描きづらいよね。なので今はまだ裏設定ということで。 そそそルピナスはどうなるかはわからないけど、第四部ではリン(人間)ジョーガ(ハイグレ星人)、シィ(バイブラ)の凸凹パーティーになるよ。まだ詳細は決まっていないのだけど大体そんな感じ。

ROMの人

無限航路さんありがとおおお! そそそ二年間の集大成。一般の人から見ると、なぜこれに全力を尽くしたと言われかねない作品に仕上がったと思うよ。第三部も面白い作品にできると思うので、ぜひ楽しみにしててね。

ROMの人

瀬谷ちんありがと!そそそ、実はこっそり前作にエピローグと予告を追加しているよ。本当はFANBOX限定だったのだけど、続編が出て、前作にエピローグ入れないと意味がわからなくなっちゃうかなと思ってね。 そして別口購入本当にありがとー!販売価格を安くしすぎると今までFANBOX応援してきてくれた方に申し訳ないなと思って、それなりに高い設定にしたのだけど、それでも別口購入していただいたという報告がたくさんあって、もう、ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちでお腹が張り裂けそう。何度もありがと! ハイグレ漫画って短調になりがちなので、今作では話自体も面白くできるよう頑張ったよ。次作もみんなが予想もつかない展開になると思うのでぜひ楽しみにしててね。

ROMの人

第二部完結お疲れ様です!2年間の集大成、改めて目に焼き付けます! 三部も楽しみにしてます!

無限航路

んんんんんイヤッフィ!!!(裏声) ありがとー!おいらも毎ページみんなの反応が楽しくてここまで頑張れたよ。おまけも楽しみにしててね。

ROMの人

xmikucdさんありがとおおおお!本当にお待たせしちゃったね。ここまで応援してくれてありがとー!そしてご購入までしていただけるとは、恐悦至極!早々に復帰するからもうちょい待っててね!

ROMの人

にこちんありがと! こんなに長い時間かけて描いているから半分以上の人が途中参加なんじゃないかな。ありがたいことに制作当初より支援者様もかなり増えて、おいらも仕事の本数を減らして漫画に打ち込むことができたよ。ふふふ。第二部で全力を出しすぎたので、第三部はこれを越えなきゃならないというプレッシャーでいっぱいいっぱい。とにもかくにもがんばるぞい。

ROMの人

んんんんんんんんんんもちもちっ! ようやくいろいろ終わったよー!ありがとー!1ページ1ページ思い残すことのないよう全力で仕上げたよ。まだまだ描きたいことは山ほどあるので今後の作品も楽しみにしててね!そしてDLデータなのに複数所持というありがたい報告。本当に嬉しいな。絶対に還元していくよー。

ROMの人

ばき沢ちんありがとー!今ようやく諸々の手続きを終わらせたよ。わわわ恐れ多い!絶対に次作も面白いものを作って還元するよ。

ROMの人

復習がてら前作を確認しにboothに飛んだらアップデートで今作の予告ページまで追加されてたりして、驚きました 兎にも角にも、2年かかっての完成おめでとう御座います!新刊ももちろん別口購入させて頂きました 今回の中心となる先輩とルピナス以下チームは、犠牲者なのかヒーローなのか?それが読者として注目していた点です 全員毒牙にかかって、先輩はバイブラの末路かななどと当初勝手に思っておりましたが、進行につれて緋蜂がジョーガが入り乱れ、敵も物騒な味方のポジションも変化し続けるダイナミックさにはフェチズムジャンルを超えたワクワクが止まりませんでしたです 最終的に最恐のハイグレ人間が誕生した感がありますが、侵略の行く末がこれからも楽しみです 第3部も期待させて頂きます!

瀬谷(アイコンは渦巻トグロウ様)

おめでとうございます🎉 毎日更新が楽しみになってました

ヤッフィ

2年間本当にお疲れ様でした…!完成おめでとうございます、DL販売版も絶対買います!

なんてこったぃ!完全に出遅れてしまったぁ!! 私は途中参加でしたが、100pを超える大作の完成おめでとう&本当にお疲れ様でした!!

にこらす

モチモチです 第二部完成おめでとうございます!🎉✨ 全体を見返してみて、ROMの人先生の魂が一ページ一ページに込められた素晴らしい作品だと思います😃💕ハイグレはもちろん、今後のストーリーも物凄く楽しみです! 販売されましたら両サイトで購入したいと思います。観賞用、保存用、ハイグレ用ですね😊 お体にお気を付けて!そして、第三部も楽しみにしています!

モチモチ

完成おめでとうございます。 本当にお疲れ様でした。 DL販売版も購入させていただきます。

ばき沢

Aporo ch さんも長い間お疲れ&ありがとーー! ご購入報告本当に嬉しいよ。本当にここで支援してもらっているだけで充分なんだからね。必ずおまけ等で還元するよ。もうちょい待っててて。

ROMの人

PEACEちんも長い間ありがとっ! いやはや、皆様の支援とコメントのおかげで、ここまでこれたよ。いろんなアドバイス等もあって、みんなで作っているって感じがしてとても楽しかった。全体から見たらまだまだ数少ない同じ性癖を分かち合うもの同士だから、これからも交流は大切にしていきたいと思っているよ。

ROMの人

CrisisAuraさんもありがと!こんなに長く完成まで付き合ってもらった上に、購入してくれるというコメントまでたくさんいただいて、本当にありがたいし恐れ多いよ。

ROMの人

敵だったジョーガがハイグレ光線を浴びた後を見てずっと疑問に思っていたことがあったのですが、今のジョーガは力を失ったものの、同時に元の人格を取り戻したって事でしょうか…? 光線を浴びてからリンに惚れるだけじゃなく味方になり、更にはリンに「あなたが皆さまを助けるのでしょう!?」っと、言いながらリンを救った人格ぶりも、実はあれこそがジョーガの元の人格であるとして、ダーリアやメグラス…そしてグレイラにもハイグレ光線を浴びせることが出来れば、それで勝利となれるかもしれないが、同時に元の人格を取り戻すという事になるのではないかと思いました…! そして、グレイラ自身も操る側だと思っていたが、実は操られている側…あるいは力を得る代わりに悪の人格になるという呪いの類のようなものを得て、支配者となるようになったのではないかという仮説を立ててみました。 そう考えるとなると、ジョーガがグレイラたちを裏切ってまで計画を阻止しようとしたという関係も、グレイラたち自身と同様に、同じ穴の狢として何か悲惨な過去を持っていたのかもしれませんね…? あと、気付いた事がありまして、ハイグレ星人(ジョーガ)が味方になってくれるなら、ハイグレ人間も味方をになってくれることもあったら面白いんじゃないかなと思いました! 前のコメントでハイレッグ幹部の科学者が洗脳解除の為のキーとなるとしたら、ルピナスがそれによって洗脳は解除されるものの、見た目はハイグレ姿のままであるが、再びリンの相棒として共に戦てくれるんじゃないかと思います! そうなるとリン(人間)、ルピナス(ハイグレ人間)、ジョーガ(ハイグレ星人)、シィ(バイブラ)という凸凹パーティーとなれるのでは!?っと考えました!

ブラック

長い期間お疲れ様でした! DL販売版買います!これからも楽しみにしてます!

長い間本当にお疲れさまでした! 本編・雑記以外にもコメント一つ一つに対して真摯に向き合い、制作を続ける姿はとても素晴らしかったです! 今後の更新も楽しみにしています

PEACE

お疲れ様でした! それでも情熱的なファンなら本買ってみるのも悪くないかも…ヒヒヒッ

CrisisAura

monちんもここまでありがとー!この日が来ることをどれほど夢見たことか。一つ大きな肩の荷が降りたよ。でもまだまだこれから、おまけ作業も頑張っていくぞい。

ROMの人

ゅさしywさんも2年間ありがと!おまけも飽きさせない展開になるように頑張るぞい。

ROMの人

まぢかてっちゃん。ありがと!ゆっくり休んで英気を養うぞい。 わわわまぢか。じゃあおいらも何か送っちゃおうかなーって。

ROMの人

んんんありがとっ!シンプルだけどこれ以上にない熱いお疲れ様でした!だったよ。

ROMの人

うおおおおko-taちんありがと!結構高いよ。本当にいいのかい?恐悦至極。はやく限定おまけを描いて、FANBOX支援して下さっている皆様に還元したいな。もうちょい待っててて。

ROMの人

ここまで本当にお疲れ様でした! おまけも楽しみにしてます!

mon

hgnちんありがと!長かったような、あっという間だったような。各ページを見るたびに、このページを描いていた頃は何々をやっていたなーって思い出が蘇るよ。とにもかくにもここで一旦一区切りだよ。大作になった分だけ次回作への筆が重い。

ROMの人

七乗ちんありがと!作品の元となった1枚絵といえばあの絵だね。元々本家で、いくつかのキーワードでイラストを描くという企画があってね。たしか「警察」「誘拐」「白衣」だったかな。ちょいと覚えていないんだけど、そんな感じのキーワードだったと思う。それで出来たのがあのイラストだよ。 改めて今日見てみると、ふふふ、今となっては見れたものじゃないね。まさかあの突貫ネタが122ページの漫画になるとは。感慨深いね。

ROMの人

2年間お疲れ様でした。おまけの回も楽しみにしています

ゅさしyw

本当にね。いつ終わるのかと。いやむしろこれ本当に終わるのかとね。でも本当に終わったよ。改めて2年間付き合ってくれてありがと! おまけもうちょい待っててね。

ROMの人

お疲れ様でした! まずはゆっくり休まれてください! 製品版も買わせていただきます!

シイバラ・テツ

rmdufglさんありがと! まだ具体的なことは言えないけど、アヘ顔成分はあると思うよ。もうしばらく待っててね。

ROMの人

ようやく終わったよー。完成した後の作業がかなりしんどいね。サムネ作ったり、販売ページ作ったりとかね。はやく全てを忘れておまけ作業に没頭したいな。何ページになるかは未定だけど、前例があるから長くなるかも。

ROMの人

ゼパちんありがと!この表紙ハイグレ好き以外の人が見たら意味がわからなすぎて面白いよね。いや、ハイグレ好きの人でも意味わからんね。

ROMの人

ツヨポンチンありがと!長年ハイグレ絵だけを描いてきたおいらなりに、絶対に描きたかったハイグレ洗脳シーンを盛り込んでみたよ。アニメ化しようものならおいらシンエイさんに消されちゃう。

ROMの人

本当は2年と3ヶ月なんだけどね。細かいことは気にしない。おまけに早く取り掛かりたいのだけど、いざ販売となるとやることが多すぎて。もうちょい待っててて。

ROMの人

FANBOXだといつでも修正作業ができていたけど、ダウンロード販売になると簡単には修正できないからね。脱ページがないか、文字ミスがないか、かなり神経質になってみていたよ。緊張するなー。 おまけ楽しみにしててね。改めてありがとっ!

ROMの人

某出版社のマンガアプリ見てたら、こういうの作りたくなっちゃった。本編知っている人が見たらこの後のシーンを想像しちゃうね。おまけは主に洗脳前があまり描かれなかった子たちの補足と、エピローグだよ。何ページになるだろ?またノープランで進めるよ。

ROMの人

わわわわわ!いきなりありがとっ!ここまで応援してもらった上に恐縮の極み!

ROMの人

お疲れ様でした!

瀬谷(アイコンは渦巻トグロウ様)

本当にお疲れさまでした! 内容一緒だとしてもDL販売版の方でも買わせていただきます! おまけも楽しみです!

頁数だけならデイブレイク4とかまで行ってるレベル((( ;゚Д゚))) 二年て言われると長いけどむしろあっという間の二年だったなぁ

hgn

お疲れ様です!ほんと毎日楽しみにさせてもらってました! ついこの間、この作品の元となった一枚絵をまた見たのですが、各キャラのデザインや要素がこのころから固まってて、それがここまで形になっているのは感慨深いですね♪ お見事でした!

七乗

ほんとに2年がとても長かった! おまけを楽しみにしてます!

アキヒロ

ご苦労さまでした. おまけは ルピナスの アヘガオ ハイグレだったらいいなと思います.

これにてほんとに二部終幕お疲れ様。 おまけは間章かな?wkwk

けると

素敵な表紙ですね、楽しみです。

ゼパル・ガルベスク

完璧な表紙です~✨ ハイグレの魅力が積もった大作です~‼️✨ アニメ化にしたい!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!✨

ツヨポン

この2年間の集大成ですな。 おまけもあるということなので楽しみ楽しみ。

いよいよ発売日が目前まで迫ってきましたね。 嬉しいです。おまけも楽しみです。

Baku

洗脳前の噛ませ犬のシキミがメチャクチャに目立っているのがまたw おまけの更新が気になる所ですね♪ プランちゃんとモミジちゃんかな?リンの所へと向かって行ったルピナスかな?それとも、グレイラとメグラスの夫婦漫才風の会話をしながら外の様子を見る所かな? どうなるかお楽しみですね♪

ブラック

買います

茶飯カラスは何故踊る?


More Creators