最近バタバタしていて、今年はハイレグの日(8/9)もハイグレの日(8/19)も参加できないかなと思っていたのだけど、他の方が準備をしているのを見て、やっぱり参加したくなっちゃった。そんなわけで今年はハイレグの日(8/9)だけ参加しようと思うよ。
もともとハイレグの日にバズりたい委員会イラストを描く予定だったのだけど、版権モノは体力を大幅に消費しちゃうので、今回は突貫工事でオリジナルキャラクターを描くことにしたよ。
そんなわけで昨年のナギちゃんに引き続き今年は個人的なベストオブモブのマスクちゃん(仮名)をチョイスしてみたよ。ダウナーな初音ミクみたいな子だね。
8/6現在制作途中の見開きページも同時進行していくので、完成までしばらく待っててね。
なおハイレグの日が8/9なのか8/10なのか問題に関しては、昨年の灰さんの意見に賛同して8/9とするよ。
細かいところを調整。これで完成だよ。FANBOX用の原寸サイズはこちら。
ほぼ完成。あと微調整。ちょいと陰影が強すぎたので落とすかも。
塗り胸部まで。鎖骨周りは楽しいね。
塗り顔まで。今回は隙間時間で描いているので更新が細かいよ。
塗り途中まで。ポーズに面白みがなかったので変更。
ベースカラーまで。イメージしていたカラーと合っていたかな?
線画まで。ツインテは描いていて楽しいね。
下書きまで。時間がないのでシンプルポーズ。
ROMの人
2022-08-20 02:10:29 +0000 UTCSONY
2022-08-20 02:07:34 +0000 UTCSONY
2022-08-09 14:45:25 +0000 UTCROMの人
2022-08-09 13:59:48 +0000 UTCSONY
2022-08-09 13:43:58 +0000 UTCROMの人
2022-08-09 13:38:04 +0000 UTCROMの人
2022-08-09 13:36:57 +0000 UTCROMの人
2022-08-09 13:35:50 +0000 UTCROMの人
2022-08-09 13:32:32 +0000 UTCクロカサ
2022-08-08 23:33:35 +0000 UTChgn
2022-08-08 16:41:03 +0000 UTCROMの人
2022-08-08 15:36:56 +0000 UTCRavengenesis
2022-08-08 10:48:38 +0000 UTCROMの人
2022-08-08 02:35:15 +0000 UTCROMの人
2022-08-08 02:33:36 +0000 UTCSONY
2022-08-08 01:19:19 +0000 UTC敷島_金鵄
2022-08-07 16:13:36 +0000 UTCブラック
2022-08-07 11:24:40 +0000 UTCSONY
2022-08-07 02:12:26 +0000 UTCROMの人
2022-08-06 22:02:15 +0000 UTCROMの人
2022-08-06 22:01:32 +0000 UTCSONY
2022-08-06 21:16:34 +0000 UTCにこらす
2022-08-06 15:42:47 +0000 UTCROMの人
2022-08-06 14:51:42 +0000 UTCROMの人
2022-08-06 14:50:19 +0000 UTCROMの人
2022-08-06 14:47:24 +0000 UTCROMの人
2022-08-06 14:45:49 +0000 UTCブラック
2022-08-06 11:03:23 +0000 UTC瀬谷(アイコンは渦巻トグロウ様)
2022-08-06 08:46:32 +0000 UTCアキヒロ
2022-08-06 03:27:57 +0000 UTCknknpa829
2022-08-06 03:11:27 +0000 UTC