ROMの人だよ。
ここ一年、プライベートが多忙のためTwitterでの活動を自粛していたのだけんど、フォロワーが地味に増えてもうすぐ8000人に到達しそうなので、今から感謝イラストを描いていくよ。後ほど、Twitterにも縮小サイズをアップする予定なので、しばらくお付き合いしてくんちぇ。
(ずっと放置しぱなしの、タイトル募集御礼リクエストイラストはもう少し待っててて。今のおいらじゃ描けないものがあるので少し練習してからにさせてくんちぇ)
8000記念のキャラクターは、今までなぜ誰も描かなかったのかというこの子。わかるかなー?
カラー完成。一部デッサン修正。これで完成だよ。次回からまた漫画を再開するよ。
※少しだけ微調整。
背景完成。カラー途中まで。目元はマスクなのかゴーグルなのか問題。とりあえず半透明のゴーグルにしてみた。多分次で完成。
下書き〜線画まで。いろいろ怒られそうなので、喰い込みは少なめ。
※若干髪型とマントを修正
ROMの人
2022-03-28 23:06:17 +0000 UTCRavengenesis
2022-03-27 23:26:04 +0000 UTCROMの人
2022-03-27 08:19:59 +0000 UTCRavengenesis
2022-03-27 01:31:19 +0000 UTCROMの人
2022-03-26 00:29:44 +0000 UTCmm0037
2022-03-25 23:51:12 +0000 UTCROMの人
2022-03-25 23:12:28 +0000 UTCROMの人
2022-03-25 23:11:41 +0000 UTCROMの人
2022-03-25 23:09:37 +0000 UTCROMの人
2022-03-25 23:07:31 +0000 UTC0106
2022-03-25 16:34:15 +0000 UTCブラック
2022-03-25 11:04:17 +0000 UTCmm0037
2022-03-25 00:18:22 +0000 UTC