XaiJu
ROMの人
ROMの人

fanbox


うちのこ交換_ござるさんちの子 忍間ロウガちゃん《2020/10/18 22:20 完成》

拙者、ROMの人でござる。

妖艶たる淫乱娘の春画を描いているござるさんから「おい磯野〜、うちのこ交換リクエストしようでござる」というお誘いがあったため、今回は特別に、ござるさんのおりじなるきゃらくたあ”忍間ロウガ”殿を描くことになったでござる。

一旦、単色で漫画を仕上げてみて、余力があれば彩色を施してみようかと考えているでござる。左様なれば、拙者いつも通りに制作過程をあっぷろおどしていく所存にござる。

(翻訳:ござるさんとオリキャラ交換して1ページ漫画描くよー。)


《2020/10/18 22:20 完成》

終わったー!FANBOX限定のフルサイズバージョンだよ。細かいところの粗さは目を瞑ってね。



《2020/10/17 21:50 更新》

3コマ目完成。4コマ目の背景完成。一枚のイラストでは今までで一番時間かかっているかもね。明日で完成させるよー。




《2020/10/16 05:30 更新》

2コマ目完成。



《2020/10/15 00:25 更新》

4コマ目のロウガちゃんカラー完成。



《2020/10/14 00:15 更新》

全コマ線画完成。次から塗っていくぞーい。



《2020/10/13 00:05 更新》

1コマ目途中の線画と、3コマ目の線画完成。あと少しで線画完成だよ。



《2020/10/10 23:15 更新》

2コマ目と4コマ目ロウガちゃんのみ線画完成。最近徹夜しすぎて、帯状疱疹が悪化してきたからゆっくりペースだよ。気長に待っててて。



《2020/10/09 23:15 更新》

4コマ目下書き。ミズクちゃんはあとできちんと描くよ。





《2020/10/08 01:35 更新》

3コマ目下書き。1ページにまとめると情報量過多になっちゃうね。




《2020/10/07 01:10 更新》

1コマ目ラフ。2コマ目下書き。


うちのこ交換_ござるさんちの子 忍間ロウガちゃん《2020/10/18 22:20 完成》 うちのこ交換_ござるさんちの子 忍間ロウガちゃん《2020/10/18 22:20 完成》 うちのこ交換_ござるさんちの子 忍間ロウガちゃん《2020/10/18 22:20 完成》 うちのこ交換_ござるさんちの子 忍間ロウガちゃん《2020/10/18 22:20 完成》 うちのこ交換_ござるさんちの子 忍間ロウガちゃん《2020/10/18 22:20 完成》 うちのこ交換_ござるさんちの子 忍間ロウガちゃん《2020/10/18 22:20 完成》 うちのこ交換_ござるさんちの子 忍間ロウガちゃん《2020/10/18 22:20 完成》 うちのこ交換_ござるさんちの子 忍間ロウガちゃん《2020/10/18 22:20 完成》 うちのこ交換_ござるさんちの子 忍間ロウガちゃん《2020/10/18 22:20 完成》 うちのこ交換_ござるさんちの子 忍間ロウガちゃん《2020/10/18 22:20 完成》 うちのこ交換_ござるさんちの子 忍間ロウガちゃん《2020/10/18 22:20 完成》

Comments

ありがっとぅ。1ページに洗脳前・中・後を全て盛り込むのって大変だね。コマ割りでかなり悩んだよ。

ROMの人

動きと展開が分かる気がする構成 即堕ち数コマ良いですね

瀬谷(アイコンは渦巻トグロウ様)

どんなに能力の高い組織が相手でも、一人味方につければ、済し崩し的に全員を洗脳できるという。ハイグレ洗脳恐ろしや。

ROMの人

まさかの弟君先堕ちでお姉ちゃんがやられるパターン 忍び組織相手にも平然と魔の手が伸びてるハイグレは 流石の安心と信頼感(*´Д`*)

hgn

わーいありがとぅ!後ろの男の子はミズクちゃん。ござる氏のもう1人のオリキャラだよ。リメイクって言い方素敵だね。そそそ、ハイグレ人間にリメイクされたよ。次ちょいと休憩(?)挟んでクエストいくよー。

ROMの人

完成おめでとうございます!!ロウガちゃん、あっさりハイグレ姿で可愛くリメイク?されましたね♥光線命中シーンは勿論、ハイグレポーズもエロ過ぎです!!そして後ろの男の娘キャラがめっちゃ気になりますけどww 次のハイグレクエスト(忘れてたw)のキャラも楽しみにしてます♪

ブラック

映画で描かれなかった侵略シーンとかみてみたいよねー。今回はござるさんのご厚意もあって、漫画のワンシーンのように組み込ませてもらったよ。

ROMの人

おぅ返信漏れてたぜ。ずっと絵を描いているとね、色々集中できない時期があってね。ふふふ。ちょいと集中力戻していくよー。

ROMの人

暫し待たれよ\(^o^)/

ROMの人

サスケェ…。そこまで考えていなかったよ。ふふ。蟲惑的って初めて聞いたよ。心のメモリーに留めておこう。ありがとぅ。

ROMの人

お色がいつになく蠱惑的でえっち…( ˘ω˘)「どの子にも結局ピンク色のハイグレ着せたくなっちゃう問題」を、光線の命中エフェクトで一時ピンク色に見せることで解決するとはこのROM、やはり相当の手練れ…(謎ナルトス

0106

後少し\(^o^)/

SONY

ふと思ったけど、リリ子の回想シーンで「自衛隊たちが出動したのだけれど…」の所での自衛隊(特攻隊)役って感じであっさりやられてしまいましたね♪

ブラック

ありがとー!バイブラビッツおいらも描きたいなー。クエスト終わったら何かするよー。

ROMの人

もう直ぐ完成ですね。此処迄(ここまで)良く頑張りましたね。色々忙しそうですが、有難う御座います。

SONY

楽しみにしてます!個人的にはバイブラビッツ気になりすぎてます。

みゆき

あ、何かやってみてほしいことはあるかな?やるかは分からないけど参考までにね。

ROMの人

ハイグレクエストの残り1人を描く感じかな。そのあとはまだなんとも言えないなぁ。やりたいことはいっぱいあるんだけど、どうも最近時間がとれなくてね。

ROMの人

この次の作品はどんな絵を描くんですか?

みゆき

ふふふ、疲れたでござるよ。折り返し地点でござる。

ROMの人

色も付くのか… 楽しみでござる

ぬ。

色つけるよー。ちょいと時間かかりそう。

ROMの人

色はつけるんですか?

みゆき

ありがとうでござるよ。しばらくは0時には寝るでござる。 余談だけどダイナレンジャーって戦隊は知らないなーと思ってググったら、セクシーな特撮と競走馬が出てきたでござる。面白そう。

ROMの人

rom氏の体調が心配でござる😫 ゆっくり休んで欲しいでござる😵

dainarenjya

成程成程😀覚えときます😀👍

SONY

ハイグレ界隈の人とは大体お友達。一方通行の場合もあるけどね。

ROMの人

そそそ、1ページでまとめるよ。

ROMの人

ござるさんと知り合いだったんですね。

SONY

Eh, one page manga?

Ravengenesis

他のハイグレ絵描きさんとのコラボってのも面白いよね。どんどん絡んでいこう。

ROMの人

うわ、素晴らしい試み

瀬谷(アイコンは渦巻トグロウ様)

ござちゃんはハイグレのみならず、ビッチ化界隈で有名よね。実は今回のコラボは、ハイグレの日リクエスト募集ページのコメント欄でフラグが立っていたんだよ。

ROMの人

ござるさん知ってるー!ROMの人さんとコラボするとは😄

SONY

ひとんちのこはきちんと描くでござるよ。おろろ。

ROMの人

えっちな人たち同士でえっちな試みしやがって…( ˘ω˘)たのしみでござるぅ…

0106


More Creators