fanbox
以前描いた絵なのですがこのときの塗りが個人的に上手く出来たなぁと感じているのですが、どうやって塗ったのか思い出せず自分で描いた時のファイルを見直してみました。なるほどなぁと思いました。皆さんももし良かったら見てみてください。
Enielee
Pumpinchan
Sealed in Steel
アヤ/Aya
Basu Studios
Mx's Laboratory
kemorau
Frynler
O'Damilola
Asis
bestof
Tarzmartin
MyroP
吉良
ZeXvl
DarkMocha
こぬれぬれ@Fanbox
Musclessurroundlife
yaglon
SoulOfCanaaN
PastelPlaypen
Bleap
Wonejo
BlaXinKek
momo_obrien
Edison Neo
Liberto
Tina's Space
hibinpo
千年原人【通常/お絵描き獣戦士族】
cashmeresky
ssk0217
Reacts and Games
bankaipacay
lenxiao
XylitolFuta
YandereDev
Nuclear54
elyriasteele
tecoya