XaiJu
ahiru353
ahiru353

fanbox


にじさん毛㉒

まじでパンツどうなっとんのや










コミケ受かってて良かった~。2年ぶりの大型イベント楽しみたい。

しかし久しぶり&制限が煩雑で搬入部数が全く読めない。入場制限5万5千人って2019年の冬コミの最終日が19万人なのを考えると4分の1…????

即売会何もわからん



原稿あと4P。

本来22人だったけど描きたいライバー多くて2P増えた。



にじさん毛㉒ にじさん毛㉒ にじさん毛㉒ にじさん毛㉒ にじさん毛㉒ にじさん毛㉒ にじさん毛㉒

Comments

ありがとうございます!! ご購入させていただきます!!

メロン委託とboothのDLを予定しています!

たなかあひる

オンライン販売ってありますか…??

ぱんつにリボンついてるの可愛げがあって素晴らしいです…🙏えま★ちゃんの作品を見たすぎるので二冊目も楽しみです………!!!!!!!!今回も通販の予定があると助かります…😶‍🌫️

oblivion


More Creators