まじでパンツどうなっとんのや
コミケ受かってて良かった~。2年ぶりの大型イベント楽しみたい。
しかし久しぶり&制限が煩雑で搬入部数が全く読めない。入場制限5万5千人って2019年の冬コミの最終日が19万人なのを考えると4分の1…????
即売会何もわからん
原稿あと4P。
本来22人だったけど描きたいライバー多くて2P増えた。
たなかあひる
2021-11-22 08:12:46 +0000 UTCoblivion
2021-11-14 15:39:08 +0000 UTC