夜見さんの作画コストバカ高いのに描いた部分めっちゃ消えて勿体ないので見てほしい ツイッターのアンケート使って描くキャラ決めてますが、折角ご支援して頂いてるので「このにじさんじメンバーの毛も描いて欲しい!」というものがあればここのコメントや、匿名が良い方はお題箱(https://odaibako.net/u/ahiru353)にでもリクエストして下さい。
oblivion
2021-07-21 01:31:27 +0000 UTC