XaiJu
shamakho
shamakho

fanbox


線ラフ

バイク描くの難しそう。。。(5/4に完成予定)

線ラフ

Comments

やっと描き終わったので5/4/に投稿します٩( ''ω'' )و

shamakho

I can't wait for this to be finished!

Ocara

姉様好きなので頑張りたいです٩( ''ω'' )و

shamakho

今線画の途中なのでペース上げて仕上げられるよう頑張ります!!٩( ''ω'' )و

shamakho

5月4日楽しみできた!!

神楽坂 ゆき

姉様キター\(゚∀゚)/

nekotaro99


More Creators