XaiJu
shamakho
shamakho

fanbox


制作過程GIF画像

6/9希誕イラスト

制作過程GIF画像

Comments

色々と書こうて思てたんですが、いざ書いてみると… 何ていうのかな…いつも絵からインスピレーションを受けて私の中の彼女達が会話とかするです。それを書き留めるだけなので、もっと書こうと思ってカキ氷もエリチカに旅立ち前に食べさそうって思ってたんですが… 余計な事を無理して書かなくてもいいんだよ。感じたまま彼女達の声を書いてって、私の心が言うので短くなりました。短くなった分、エリチカが旅立ちでチョット、僅かな時間立ち寄った様な感じになったかなと思います。 多くを言わなくても、繋がってる、会えなくても、遠くにいても、思いは届く… 何も言わなくても通じあ合う、 私達は10人目のラブライバー なんかサッカーの12人目の選手みたいですよねw

SONIC√WAVE♪°

今のところFANBOXの方は制作過程画像と完成画の大サイズ版の投稿など、あとはtwitter投稿して全公開Pixivで投稿していない落書きなどの投稿になります。(すべてではないですが💦) ご感想いつもありがとうございますm(^^)m

shamakho

完成絵はこちらには上げないのですか? 制作過程はこちらで完成はTwitterという仕分でしょうか? 返信でなく新規コメントで『線画~下塗り』の方に載せておきます。 Twitterでコメして色んな人から❤や返信貰うのは新鮮でいいですね。 こないだの新曲の聖良お姉さまの瞬間移動で「姉はスピードの次元が違う」というタイトルに ①幽遊白書 ネタ それは残像だ! 『!?』 ②仮面ライダーカブト ネタ 理亜『クロックアップ!』 聖良「ハイパークロックアップ」 理亜『!?』 仮面ライダーが好きなので、コインを自販機みたいなのに投げ込むのはOOO《オーズ》ぽくてゲームのステージはエクゼイド、瞬間移動はドライブかカブトが元ネタと思ってるw

SONIC√WAVE♪°

twitterの方はリプ全部見れてないのでこちらでコメントもらえるならその方がが見やすいかな(*´ω`*) (未完成品で評価付けられるの苦手なのでラフとかはこちらでこっそり投稿してます) 応援ありがとうございます(*'▽')人 励みにして頑張りたいです^^

shamakho

最近Twitterの方で米だし始めたけど字数制限でまとめきれずやるせない気持ちが… この絵の設定?もまとまってきたので後に書きます。いつもは見て直感的な感覚でストーリー書いてたんですが、多分自分の中でのぞえりの要素が少なかったのかも…w 時事的な要素とか加えた感じになり、ちょっと時系列的なモノがズレると思いますが、暖かな目で見ていただくと嬉しいです。 いつも勝手にコメントで作品と便乗みたいになってすみません。これからも良い作品描いて下さい。応援してます。

SONIC√WAVE♪°


More Creators