XaiJu
fukafuka
fukafuka

fanbox


進捗です!

一番めんどくさいページ終わったー! 今月はあと一枚くらい進捗画像上げられたらなと思います。 次はちゃんとえっちなページを…。 頑張ったので今日はハーゲンダッツをいただきます。 (食べてるおやつはだいたい支援金から使わせていただいたものです、ありがとうございます🙇‍♂️) 期間限定のショコラトリュフめちゃうまなのでおすすめです。

進捗です! 進捗です!

Comments

残りも頑張ります〜!

ふか

ありがとうございます!

ふか

直し直し描いてるので進みが遅いですが頑張ります!

ふか

ありがとうございます!6/6のコミティアで新刊として頒布予定です。今回はオリジナルなのでDL販売もやるつもりです。

ふか

この後の展開に期待が膨らむ一枚ですね!

まらお

がんばってえらい! 完成たのしみです。

フォスター

コメント失礼します! 次のえっちなページ楽しみにしています*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝* ショコラトリュフですね♪゛買って食べてみたいと思います(˙ᵕ​˙ )

レイアウトにもオールカラー...最初のコメントが「一番面倒なページ」に笑ってしまいました。 しかしながら、かなりのクオリティ...これは完成作を期待するようになります! (カラーというのは同人イベントで購入できるのでしょうか)

Dsharp K


More Creators