表紙を新しく描きなおしました。
ちょっと塗り足してトリミングとタイトル入れたバージョン。
色塗りは毎回悩ましいです。
メロスには流行りの塗りがわからぬ。
タイトルロゴもセンスがなくて弄れないので、購入したフォントそのままです。
文字さえ読めればいいんじゃよの精神です。
こちら↓は没表紙。

さて、無事本文が完成し作品名も決まりましたので、あとは発売日(12/16)まで待つのみとなりました。
告知とともに後日改めてアナウンスしますが、予定通り発売までには進捗記事の一部を取り下げます。
今後はお題箱を消化しながら次の新作ネームに専念しますので、支援者限定記事の更新も暫く休みつつ不定期で気まぐれになると思われます。
プランの変更・退会される方はお忘れなきようお願いいたします。
ご支援いただきありがとうございました!