昨日この夏初めての蝉の声を聞きました。すっかり夏ですね。
僕自身は耳鳴りを蝉の声と勘違いする歳になりました。
8ヶ月に及ぶガルパンvs艦これ第5話の制作作業があと2週間ほどで終わりそうです。
とは言っても1〜3月は最終話までのシナリオ作りに費やしていたため5話分は実質5ヶ月ほどの作業時間になります。
5ヶ月間、ほとんど休まずに漫画を書き続けた僕を褒めて欲しいです。
腰を痛め、肩を痛め、膝を痛め……
整体の先生に「もっと休んでください、じゃないと治らないですよ」と言われてしまいました。
冬コミでは何とか週休1日くらいは休めるようにしたいですね。
今月20日くらいには脱稿できるのではないか、と思っています。
ロードスネーク
2024-07-09 05:02:46 +0000 UTC