こんにちは、Thalysです!
アンソロジー寄稿原稿や納品作業が優先になっておりまして、今月のFANBOX更新が遅くなりました~m(_ 今月から活動予定&ご挨拶絵という構成で行きたいと思いますので、よろしくお願いします^^
----------------------------------------------------------------------
☆☆今月中の活動予定☆☆
【FANBOX】
・支援者様向け更新:5月下旬目途
・プラチナメンバー以上向け更新:5月末
【コミッション関係】
・skeb納品:3件
・FANBOX納品:1件
【どるぼくっ】
・メインストーリー「涼介のデビュー戦」執筆(公開は来月)
【同人誌活動】
・MOSOのススメ3・イラスト集 執筆(公開は来月かなあ)
・R-18総集編(兄涼&陽涼過去絵)執筆(公開は来月かなあ)
----------------------------------------------------------------------
では、今月の更新絵です☆
久しぶりに一希クンを描きました^^
一希クンと試合する事になった、クラスメイトのモブ君で
文章をつけてみました^^
普段は何気なくじゃれ合う仲良しのクラスメイトの2人。
ある日トーナメント戦の相手を見て、初めてお互いがプロボクサーだったことを知る。複雑な感情を抱きながら2人は逃げ場のない試合のリングへ…的な感じです^^
2人の試合がどうなるか、脳内MOSO用として活用していただければと思いますw
-----------------------------------
息抜きrkgkなんかは随時twitterにUPしていきたいと思いますので、よろしければそちらの方もフォローを下さいませv
twitter: @ThalysBL
それでは今月も、よろしくお願いいたします(*´∇`*)
Thalys