こんばんは、Thalysです(*´▽`*)
今月もご支援戴きましてありがとうございますm(_
今年最後の支援者様向け更新になります^^
今月は年末の繁忙期のピークでして、しっかり絵を描ける時間がなかなか無い月でした。そのため、過去に描いた非公開絵2枚とご挨拶絵1枚を投下したいと思います^^
では非公開絵です。
白モブ君と、あんスタのゆうくんになります^^
上の白モブ君こと真希クン絵は、MOSO3の挿絵の別角度Verになります^^
(本来は自分のオカズ用に作ったので、なぜか青コスになっていますw)
来年は挿絵をもう少し増やして、MOSO3のイラスト本(英語も対応)をリリースする予定ですので、よろしければご覧くださいませ~(1月か2月くらい)
下のゆうくんは、私の趣味ですw
たまにボクサーゆうくんを摂取しないと、ストレスが溜まって街の真ん中でゆうくんと大きな声で叫んでしまうせないず状態になってしまうので、私にとっては必要な一枚ですw (同じ趣味の方が居たらうれしいです😂😂)
趣味前回な2枚ですが、よければお持ち帰りください~😆
---------------------------------------------------------
というわけで、今年の支援者様向け更新は以上になります。
この一年、本当にありがとうございましたm(‗
来年は少しでも皆様に楽しんでいただけるよう、コンテンツに一工夫していきたいと思います。もう少し創作の勉強をしてクオリティーも上げていきたいと思いますので、引き続きのご支援のほど、よろしくお願いいたします🙇🙇
それでは最後に涼クンの挨拶絵を置いて締めたいと思います。
皆様よいお年を~ヾ(=^▽^=)ノ
Thalys
2022-12-30 14:11:08 +0000 UTCハル
2022-12-30 11:27:07 +0000 UTC