後ろ姿ではありますが久しぶりに冬馬くんを描きました( *'ω'*)و 次は前姿を描きたい…! 最後のコマ、あきさんの指を六本(に見える)で描いてしまったので最後にちょこっと描き直しております_(:3」∠)_
tet_sasa
2024-11-17 22:09:16 +0000 UTC