XaiJu
ときゎ
ときゎ

fanbox


【タイムラプス】ごくごく普通の夫婦の話37-おすけべ分

原作さんと入ってるor入ってない論争を繰り広げました 原作さん「”入ってるかもしれない”がいいんじゃないか」 で落ち着きました 最後の表情差分はそのせいです

【タイムラプス】ごくごく普通の夫婦の話37-おすけべ分

Comments

でもこのあとあきくんの怒涛の反撃が待っている(笑)

MARC☆TAYLOR

原作さん…わかってるじゃないの   ∧_∧::    (´・ω・`)::   /⌒  ⌒)::  / へ__/ /:: (_\\ミ)/::  | `-イ::

にせピグモン

たまらん…もっとはるちゃんが攻めてるとこ見たい。。フェラとか

ぬる

イタズラっぽい顔が堪らんです🥰

セキレイ

この小悪魔目がたまらんです! で、入ってますね、これは。

tet_sasa


More Creators