fanbox
お疲れ様です。 次回更新予定分のラフ告知です。 今回は、前回の逆走ルートのEND差分です。 ・一子がテンパって胃の中にいるサエを大きくしてお互い冷静になるEND ・逆走してると言いつつサエの目的はもう少しお腹の中にいたいって事なのでサエは胃の中で留まる。ちょっと恥ずかしがりつつも冷静になった一子は改めてサエが居たいだけお腹の中にいさせる的なEND の二枚になります。 分岐は一子の気持ち的な問題の違いだけなので、ちょっとややこしいですが2ルートとも基本的には到達点は同じです。
akazome
dntlsrl
Fes
orze
madlen
wak4kusa296
shinyysasha
jashinslayer
あべしまる
neobear
otetekoten
mostwondrousandstrange
kyariko
BlakBook
alancampos
IceGirls_Ai
チャビーマン
cubacuba
Blackimus
ivan gilbertt
manpoko
jycrow
AccidentalAesthetics
Peter Marosi
DesktopDragon
x
AzuRyuna
jrnarts
Usmangaa
塔可丶他口
arbiter1
COMETMURDER
shldmusic
TheWitness
けぱ
GraySun_Builds
AzerarQ
ruffsenpai
d
Inuzu