XaiJu
ぱるとねる
ぱるとねる

fanbox


オリジナル同人CG集の話

次回作はヒロイン敗北系で作ろうかなと考えてます。 ヒーロー敗北?とかジャンルがいくつかに分岐してるっぽいのでなんと言ったらいいんでしょうかね。 突然目の前に現れた妖精に頼まれ力を手にする少女 しかし力の扱いが不慣れなまま敵に襲われそして… みたいなお話にしようかなと。 今はシナリオ的にこういうのがあったほうが敗北感あるかな~とか考えて展開をいくつか作って有識者に相談してるところです。 一部「凌辱系に一歩踏み込んでる」って言われたのでマイルドに調整中。 いやぁ私はどうもジャンルを混ぜがちなので相談に乗ってくれる方がいてとても助かりますねぇ… いつものように進めていたら中途半端な凌辱ものが出来上がっていた気がします。 今回の竿役は人型怪人!触手はオマケ! でもみんなは触手好きだよねぇ…俺もちょっと好き… とか考えてると気が付いたら怪人要素が薄くなっちゃうんすよねぇ ほんと悪癖ですねこれは… その辺りも気を付けつつ、今回のヒロイン敗北モノを作っていこうと思います! もしこういうのが好き!とかあれば教えてくだしあな

オリジナル同人CG集の話 オリジナル同人CG集の話 オリジナル同人CG集の話 オリジナル同人CG集の話 オリジナル同人CG集の話 オリジナル同人CG集の話 オリジナル同人CG集の話 オリジナル同人CG集の話

Comments

ヒロピン物良いですね、こういうジャンルは敗北して目茶苦茶にされるのが定石だから陵辱系に片足突っ込んでも良いのでは?と思う。 クロモちゃんでは控え目?だったからもっと派手に致してる触手シチュが見たいですね、これからの展開に期待してます。

GRAN-DON


More Creators