いつも応援とご支援ありがとうございます!
今年も残り3カ月
そして季節の変わり目ですので、みなさま御身体を御自愛ください
9月は多めに描いたのですが
ラクガキが多く(これが私の活動の主たるものなのですが)
支援者様向けは新しいものを描いたりもしていましたが、10月にも前月分を引き継ぐ形になり申し訳なく思っています
可能であればFANBOXだけ描きたいのですが、そう上手くもいかず
すこしずつ完成させていくのでお待ち頂けると幸いです~
何かしらの絵を、継続して描いていくので
みなさまに少しでも、ポジティブな感情が与えられれば幸いです
以下どうでもいい話
なお
メイドラゴンやホロライブなどの版権キャラは
ヌード+想像が膨らむ程度の表現に抑えさせて頂いてます
これは、イメージを損なってはいけないと思っていると
わたしがごくふつうの性癖の人間で、女性を軽々しく扱えないので
この辺りを限界とさせて頂いてます
まぁ、夢。。。サキュバス。。。似ているだけ。。。
みたいなのを描く可能性はあります
以前
夢なら自由じゃん?サキュバスコーナーを作ればええやんと思ってやめました
オリジナルキャラに関しては、特に制限を設けていないので
すこしずつ皆様にオリキャラも気に入って頂き
健全な漫画を描いて
FANBOXでひっそりと
現在以上の表現を練習しようと思っております