みなさま、いつもありがとうございます~
そして本題なのですが
PSDファイルって需要ありますか?
絵を描く人以外に、何も需要が無い気がするので普段はあげてませんが
皆様にお聞きしたいと思いました
一応実寸大よりはサイズを落とさせていただくんですが
わたしはベースカラーに、基本ハードライトか乗算で色を載せてるので
全部の色がいつでも調整できるようにしています
(そしてレイヤーとかフォルダ分けは汚いです)
もし欲しい人がいたらコメントくださいませ
justchro
2025-09-29 07:29:42 +0000 UTC