fanbox
皆さんいかがお過ごしですか。
最近6時過ぎてからの外の暗くなりよう早くない?
もうそんな陽短くなったんかい。
ということでリベンジです。
過去のFANBOXの次これ描く投稿で一回カラーラフ描いたんですけどね。
その時は髪型のデザインいくら変えても納得がいかなかったので諦めました。
(構図のせいもあるかも)
てなわけで彩夏ちゃんの配達受け取りイラストどす。
表情を困り笑顔にしたり、ナニカが股から垂れてる表現すると一気に事後っぽくなるっていう。
狗又いちに
sato
TachibanaKizen
endless2
Mord
thisdoesnotcompute
rolochan105
AimanP
ChibbinGrove
h_nextgen
purplerave
R I R U
ZliDeArt
Lunip
cq135
EstudiOmega
SadgeCatte
SongsFromASuitcase
illogicalsimmer
Back street gallery
Shattered Vortex
Lenserd
poyoyo
いいんかい(いいんかな?)
Curiomatic
絃
Bayeuxman
プニョン
wholehog919
lewdashell
Blackwargreymon
Skvizgar
かきのたね
じん….
SirensParadise
Mav_Art
AyBee Art
kagekira101
Pixel Dream World
ojififo