XaiJu
kanabun305
kanabun305

fanbox


しんさっつ

聴診器は直に当てないと聞こえにくいからね… (妖怪ぶっかけおじさん怖いなあ…) (夏海ちゃんの続き(日焼け)は来週UPします…)

しんさっつ しんさっつ しんさっつ しんさっつ

Comments

撮影会の子ですね~

kanabun(わかるティッシュ)

検査は大事ですからね!!

kanabun(わかるティッシュ)

怖いですねえ…

kanabun(わかるティッシュ)

危険な妖怪だから鬼太郎呼んでもいでもらわないと、撮影会の子かな?

GRAN-DON

聴診器の手が外側に添えてて、触る気満々なのがわかる。 胸に謎の液体が(妖怪の体液は未知なる液体ですからw) 丁寧に採集して、胸に異常がないか手で直接問診をする。 「なんだ?先端がやけに硬いぞ?もしかしたら謎の液体の影響で…コレは急いで毒を吸い出さねば!」 「はぁはぁ…ごめんね、緊急で毒を吸い出してみたんだけど、今度は先生が毒にやられてしまったらしい(ボロン)。毒素を吐き出さなければ先生も危ないから手伝って欲しい。」 「ごめんね、中に出しちゃった…けど、この解毒剤(アフターピル)を飲めば多分大丈夫だと思うから…」 妖怪もビックリな手際の良さw

SONIC√WAVE♪°

聴診器に注目してたらまさかの不意打ち

6sk


More Creators