水族館につぐちゃんとドライブデート。 ペンギンのぬいぐるみが欲しいといっててかわいいです。 冗談でここで脱いでくれたらダイオウグソクムシのぬいぐるみ買ってあげるよといったら・・・ ほんとはダイオウグソクムシのぬいぐるみが欲しかったけど恥ずかしくていえなかったみたい・・・ いちばん大きなぬいぐるみ買ってあげました!! 1) 水族館に着いた時 2) え・・・ 冗談で言ったのに・・・ 3) わたしが似合うと思って買ってあげたjenniのキャミワンピ 4) おパンツ♥ やっぱり黒リボンでした♥♥♥ 5) 脇♥♥♥♥♥ 帰りのサービスエリアで一緒にソフトクリーム食べました!! 今度は海に行きたいです!!
まやふふ(賢)
2018-06-20 23:25:45 +0000 UTCSKR
2018-06-20 14:54:10 +0000 UTC