XaiJu
snakr
snakr

fanbox


近況+誕生日プレゼント いただきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°その2

住所知ってる方から直に送っていただいたものや、欲しいものリストからいただいたものです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°











まずこちら、棚です。

全体の写真にいれられませんでしたが、少し前に欲しい物リストからいただきました!

(ポン酢やサロンパス、アラビックヤマトは私が置いただけです。)

最近机の上が乱雑になってきていたので助かりました✨

こういうのじわじわ助かりますね。

実際机に置いたらかなり有能だったので、あとで自分で色違いを買い足そうかと真剣に考えてます(笑)






住所知ってる方から送られてきました。

なにか送るとは聞かされていたのですが、開けた瞬間ピンポイントすぎて噴くかと思いましたw

えぇ、えぇ好きなんですよ……しかしこれはあれか。描けってことですかね?






欲しい物リストからいただきました!

すこしまえに本が出たとTLで見かけていたのでリストに入れていたのですが、

いいですね、これ、

MSの線画とか細部の設定とか載ってて、これもしかして描けるんじゃね?とか錯覚を起こさせてくれま……


って、なんですかね、この流れは!




こちらも住所を知っている方…というか、

お仕事をご一緒させていただいた方からいただきました。

最初ほしいものリストから送ろうとされていたようなのですが、時間がかかってしまうとのことで、住所知ってるからヨドバシで購入してそっち届くようにするわ、と…。

マジで着いてちょっと面白かったです(笑)

しかしこれきちんと見ると、オレンジ部分がカバーなんですね、てっきり私は刃の部分がオレンジなんだと…

という話を贈り主さんにお話ししたら

「炎属性の包丁だと思いましたか?」と言われました。恥ずかしいですね\(^o^)/

いや、かっこいいと思ったんですよ、刃がオレンジの包丁!





欲しいものリストからいただきました。

子供と一緒にできればいいなぁと入れていたのですが、

感謝です!最近子供が私に似てSwitchばかりなので、こういうので

少しはゲーム以外のこともやってくれたらいいなぁと。





こちらも欲しいものリストからいただきました。

お仕事をご一緒にさせていただいているからです。

モニターライトですね。

前々から気になってはいたのですが、実際使ってみるとめちゃくちゃいいですね、これ。

夜中部屋の電気消しても作業できるし、日中もちょっと陰ってるときでも手元とか

同じ明るさでずっといられるので、これめちゃくちゃ有能です。

(もっと早くに自分で買っとけばよかった…)





猫ちゃんのマグカップ!!

猫は全てを救う……

欲しいものリストからいただきました。

可愛いですね、猫ちゃん。

さりげなくガラスの耐熱のマグに憧れていたのでジワジワうれしい。

作業時に水分は欠かせないので助かります(n*´ω`*n)




同じくこちらも欲しいものリストからいただきました!

いや近所で買えよ!って感じなんですけど、

メルティーショコラがどこに行っても売ってないんですよなぜか!!!

バレンタインのせいですかね?(違)




それと、直接的な物ではないのですが、アマゾンギフト券をいただけましたので、

DLでどうぶつの森を購入してみました。

気ままに無人島生活を楽しみたいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



みなさんいろいろと贈っていただきありがとうございました!


www.amazon.jp
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/C5WE7O8UATIW?ref_=wl_share





ちなみに近況ですがね、

2日ほど前に救急車で運ばれました\(^o^)/

夕飯後に突然の蕁麻疹と声の不調がありまして、

最初は皮膚科に電話したんですが、時間が時間で、(18:20くらい)

「そろそろ病院閉まるし、呼吸系危ないなら皮膚科じゃもうどうにかできないので

救急連絡してくださーい」って言われてしまい

そうこうしているうちにどんどん声が出なくなっていき、

これこのまま行くと呼吸困難来るか…?!と焦って、とりあえず119に電話して状況説明と指示を仰いだら、「じゃあちょっと救急車向かわせますね~^^」とか言われましてね…


だんだん近づいてくるサイレンの音…、

あぁああなんか大ごとにしてしまって申し訳ない……って思いながらも

オクスリ手帳とかマイナカードの準備して、外で待機、

中の担架に寝かせられて、心電図とか指先挟んで酸素計るやつとか色々つけられて、

色々聞かれるんですが、なにせ声が出ないもんだから説明が難しい!

しかも全身痒い痒い…これはもう何が起きてるの、……って感じでとりあえず市内の病院に。





で、点滴打たれて一晩の薬もらっていったん帰宅。

当然のように風呂もシャワーもNG(全身痒くてたまらないのに…)

次の日同じ病院で「もうアレルギーの検査しちゃいましょう、39種類のやつ!」

と血と金をバカスカ病院に預けてきました。高すぎてビックリ。


そんな感じで、今は結果待ちです。

誕生日なのに危なそうってことでケーキは食えません、悲しい。

というか、ここ数年、いつも誕生日の時期に体調崩してます。

胃腸炎で吐きまくってたり、扁桃腺炎で熱出してたり。

そういう星のもとに生まれたか~~~( ;∀;)って感じです。






近況+誕生日プレゼント いただきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°その2 近況+誕生日プレゼント いただきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°その2 近況+誕生日プレゼント いただきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°その2 近況+誕生日プレゼント いただきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°その2 近況+誕生日プレゼント いただきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°その2 近況+誕生日プレゼント いただきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°その2 近況+誕生日プレゼント いただきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°その2 近況+誕生日プレゼント いただきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°その2 近況+誕生日プレゼント いただきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°その2 近況+誕生日プレゼント いただきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°その2 近況+誕生日プレゼント いただきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°その2

Comments

アレルギーとかアナフィラキシー?的なのは赤ちゃんだけかと思っていたのですが、びっくりしました。お心遣いありがとうございます💦

佐野昭

大変でしたね…お大事に

lk


More Creators