2/6がわたしの誕生日なので、ツイッターでアピールしていたら、
欲しい物リストや宅配で色々といただきました。
みなさんありがとうございます!
まずこちら、
プニモフちゃんたち。大変えっちです。とてもかわいい。
見かけた時には予約が終了していて苦しんでいたのですが、
予備を所持していたフォロワーさんが誕生日プレゼントにと譲ってくださいました✨
欲しいものリストからいただきました!
いつもいいねありがとうございます!
お名前ちゃんと覚えておりますよ~(n*´ω`*n)
しかしこれを選択なさるとはw
同じくほしいものリストから。
なんか照れくさいですね、ありがとうございます
精進いたします(*´▽`*)
欲しいものリストから。
お名前を隠したらアレかと思ったのであえて出してみますw
描きます描きます、全身全霊をもって描かせていただきますよ
いつもありがとうございます!
欲しいものリストから。
そうなんです、もともとアナログで薄い本の線画とか
ペン入れしてスキャンしてたんです。
このクロッキー帳は最近絵の練習でちょこちょこ使っているので純粋に助かります!
ありがとうございます!
書かれている文章を見てめっちゃ笑いましたww
さすがはGVクラスタ(笑)
いつも絵を見てくださりありがとうございます、
なんだかんだでとても長く見てくださっているようで、ありがたいです。
入れ物デカすぎて驚きましたw(自分でリスト入れといたくせに)
たべっ子どうぶつ、美味しいですよね…!
青いパッケージの染みチョコの水族館のも美味しいですよ😋
チャイ、あまり飲む機会がないというか、家で作れないので
純粋に助かりました!
飲物系は作業のおともに大活躍ですよ、どうもありがとうございます!
少しずつぱらぱらといただいていたのですが、
溜まってきたのでひとまずいただいた分を公開です(/・ω・)/
みなさんありがとうございます、励みになります✨
作業頑張っていきますね!
★Amazon欲しい物リスト
プリモプエル
2025-01-23 15:42:34 +0000 UTC