XaiJu
snakr
snakr

fanbox


年賀絵(*´▽`*)

描きました、年賀絵!





深いこと考えないで欲望のままに描いたため、ケモ耳、おっぱい、ロングヘア、ヘソと自分の好きなものオンパレードの福袋仕様になりました٩( 'ω' )و


少し前に、「アキラさん白髪好きですよね?」って言われて、

全く意識してなかったのでめちゃくちゃびっくりしたんですが、

もう開き直って白髪!!いいだろ白髪…!!!って気持ちで塗ってました(笑)。


いろんな色の白髪が塗れたらいいですね、白って200種類あるらしいですし!



ローソン、ファミマなどで使えるネップリにも登録してみました。


ユーザー番号 : 86L8EB44ZR

ボックス名 : 佐野アキラシェアボックス



(※↑このQRコードでもいけるらしいです)(機械にあまり詳しくない)



1月18日のお昼くらいまでは印刷可能らしいので、

コンビニに行ってふと思い出していただけましたらどうぞよろしくお願いします。



年賀絵(*´▽`*) 年賀絵(*´▽`*) 年賀絵(*´▽`*)

More Creators