いつもご支援ありがとうございます!
例のごとく、お仕事やら薄い本やらであまり更新ができないので、お題箱からエリーゼを描かせていただきました(;´∀`)
本当は相手をメラクにしようと思ったのですが、男の腕を描いてるときに
メラクの腕ではないなこれは……となってしまったので、
モブ相手ってことで衣装も破いてみました(/・ω・)/
…うーん、でもメラク相手でも破きますかね……あれ?(笑)
PSDデータでは男の腕が消せてあんよパカーンなのもみれますので、
ご興味がございましたら!
自作発言、転載はおやめくださいませ!