天外魔境Ⅱの義経さん、
リメイク版のほうで描いてしまったのだけれどよかったんだろうかと後になってドキドキしてました(;´∀`)
こういうシチュエーションは大ッ好きで、めちゃくちゃ楽しみながら描いてました(笑)
転載・自作発言はおやめください。
ぐっち
2023-09-20 21:43:18 +0000 UTC