線画と下塗りまで終わりました。
随分前にラフだけ上げていたものをようやく、って感じです。
※ラフ
手慰み。
なんか絵を描くのにイメージ固まらないかなぁって落書きをする感じです。
ここから髪の毛に何かしてるイメージでてきたので
こんな感じの次の絵のラフができました。
何処まで上げたかわからなくなってしまったので、見覚えがあるのがあったらすいません
なかなか仕上げまでもっていけなくてpixivに上げられませんね((+_+))
完成品がpixivに上がる前に先にラフ段階で見られるのがファンボックス特典ってことで許してください(;´∀`)