少し前にアンケートを取ったのですが、
やっぱりモブレ→逆転搾り取りは一つの作品にしないほうがいいようなので、途中から再構築しました。
もともと二次創作の特定カップリングから漫画やら創作活動を始めたので、
ぶっちゃけると同じカップリングだったらどんなシチュエーションもプレイもOK
ってスタンスだったので、その名残だったようです(;´∀`)
(そして改めて自分の過去のネタ帳を見ていて、やっぱり二次創作いいな...ってちょろっと思いました)
一次創作でしかできないこともあるので、バランスとりつつ。
全然関係ないですが、
ダイ大のアバン先生の若いころのスピンオフ漫画、2巻を読んだのですが、
うん、マトリフさんやっぱカッコいいっすな(*´▽`*)
1巻には登場しなかったのでソワソワしてたのですが
しかしハドラー軍、お父ちゃんばっかりだなwとちょっと笑ってしまったし、
というかジーちゃん元そっち側かよ!という驚き。
幼少ヒュンケルでますかね????????
出てくださいな???????
マァムとなんらかの異次元パワーで小さくなった幼少ヒュンケルのエッチな本はまだですか?????????!!!!!!!!!!!!!
(二次創作カプ厨脳全開の姿)
ずいぶん前から言ってる
メイドさんにぺ二バンつけてショタを掘る本もかきたいですよーーーー。
いや、もうちょっとマイルドにはなると思いますけど、
メイドさん攻め攻めで主人のショタを食うお話かきたいです。
表紙に困りそうですよね(?)ショタとメイドさんどっちを描けばいいんだろう。