少し前に上げていた薄い本のネームの続きです。
逆転部分まで進んできたんですが、じわじわ楽しいです。
モブ相手なんですがね。
全体の進み具合はこんな感じです↓
いやぁ遅い!(笑)
8月半ばまでに間に合うのでしょうか....
一応メロブさんが開催します8/14あたりのイベントへ向けて作っている(つもり)です
最後までネームが描き終わったらサークルカットを作って申し込んでみようと思います。
全然関係ないですが、らくがきのポップくん。
新しいほうのアニメで追ってるだけなのですが、
毎度ワクワクしながら見ています。
ポップくん好きだ....✨
でも本命は師匠です(?)声優さんが山路さんなのが罪深いです