お久しぶりです!!! 身内が生死の境をさまよいまして(現在は回復傾向にあるようです) しばらく絵を描く気分になれませんでしたOTZ まだまだ若いとはいえ、もっと大事にしないとなぁと思います。 さてさて、skebご依頼絵の進捗、というかラフです。 いままで有償リクエストの絵は依頼主が一番最初に見れたほういがいいのかな?と思いまして あんまりラフとか出さないように心がけていたのですが、 たまに目にする「skebに高額溶かした」的なブログ(?)をのぞいたら 「いつ作業しているかわからない」 「取り掛かってるかもわからないから怖い」 という意見があって、なるほどな!と目からうろこでしたので、 試しに出してみます。 最終的にはご依頼主様が一番最初に見れるように、 もろもろへの投稿のタイミングは調整しますが、 一応、作業開始していますよ~ってことで°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°